Les famille heureuse
レ ファミーユ ウルーズ【フランス語で幸せな家族という意】
         
Date 2011.01.18 Tuesday...
Title スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
Date 2010.10.13 Wednesday...14:51
Title 意味がわかると怖い話
a.k.a すのーまんさんの意味が解ると怖い話


「(女性の方へ)自分は男という設定でお願いします。
あるところに二股をかけているa.k.a すのーまんという男がいました。
でも女性二人と交際するのに疲れてきたa.k.a すのーまんは、古い方の彼女をフリ新しい
彼女とだけ付き合っていこうと決めました。
そして古い方の彼女に別れ話を切り出したとき、その彼女も泣きながらでも諦めるような
様子でa.k.a すのーまんの別れ話をのんだので、a.k.a すのーまんも一安心でした。
しかしその彼女は別れる間際、a.k.a すのーまんに言ったのです。           「実は私…、アナタのために新しいパソコンをプレゼントしようと思って買っていたの。
でもこんな事になっちゃって…仕方ないからそのパソコンだけでも貰ってくれない?
私の最後の気持ちだと思って。」
a.k.a すのーまんは受け取らない理由もないので、そのパソコンを貰うことにしました。  

そして最後の日。

 女はおっきなダンボールを抱えてa.k.a すのーまんの家にやって来ました。
そして大した会話もなく女は帰って行きました。
女が玄関から出たのを確認すると、a.k.a すのーまんはすぐさま新しい彼女に電話かけた
のでした。そしたらなんと、さっき帰ったはずの元カノが、a.k.a すのーまんの家のすぐ
下の電柱の側に立って、ずっとa.k.a すのーまんの家の方を見上げていたのです。
もちろんa.k.a すのーまんはその時、その元カノと目が合いました。
すると元カノは、とても不気味な顔で笑いました。
その顔に恐怖したa.k.a すのーまんは、すぐに部屋に逃げ込みました。
すると部屋の中から変な音がするのです。
   ブッー    ブッー      

そう、まるでケータイのバイブ音のような。a.k.a すのーまんは自分がまだ新しい彼女に
電話をかけていることに気づきました。                

 そしてその音は、さっき元カノが置いていったダンボールの中から聞こえるのでした。」


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ

『意味が解ると怖い話 β4』PC版
http://mixi.jp/run_appli.plid=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%22
41421%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


- comments(0)
Date 2011.01.18 Tuesday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment







Material:FOG.
qrcode